津田沼モアリッシェルの豚カツ

豚屋とん一 の丼かつダブル 21日は なんと500円

ふてニャンが来るよ

ワイモバイルでふてニャン登場 船橋イオン

しまむらカウントダウンセール

もう福袋 販売している

無重力マッサージチェアの使い方

下の画像から上に向かって 画像が並んでいます。 操作パネルの釦の配置を 画像で示しています。 機種によってリモコン操作が 微妙に違うのですよ。 操作間違えると無重力状態に ならないってことも ありえます。

運試し

イオン抽選会 で運試し イオン商品券などが当たる

厚労省公表のブラック企業一覧はあるある(2017年)

ブラック企業のリスト直リンク 厚労省が公表案としてしっかり公表している「労働基準関係法令違反」の企業リストが、「ブラック企業」と烙印をおされいたるところで公開されています。 その直リンクは、下記にあります。 厚労省による社名公表(PDFファイル…

栗山千明さんデータベース

テレビ朝日の人気番組、残留操作に出演していた斉藤由貴さんがが降板になりました。その後の新しい相棒として栗山千明さんが出演することになりました。 栗山千明さんとはどんな女優さんでしょうか? 栗山千明さんデータベース 出典:pbs.twimg.com 栗山千明…

磯野貴理子さんの脳梗塞

磯野貴理子さんが脳梗塞になったのは、2014年10月23日のことです。 下旬に救急搬送されて病院で「あなたは脳梗塞ですよ」と言われた磯野貴理子さん。 全然、脳梗塞の自覚症状はなかったと。 脳梗塞とは、脳の血管が詰まったり破けたりして、栄養分である血液…

無重力マッサージ

10分200円 やりました 普通のマッサージと変わらないようなでも 最新機器でした 普通にきもちいい このまま眠りたい 😑足の裏は きもちいいです ここは最新機種ならでは